#CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
#ENTRIES
#CATEGORIES
#いい漢字
#色見本
#解析
#PROFILE
#LINKS
#OTHERS
 
 
#スポンサーサイト


- - -
#★9月8日福岡旅行*後編*完成
はな 2日目

一回り小さい画像はクリックすると大きくなるはず!
7時30分起床
ホテルで朝食
26000円のツアー料金に朝食が含まれてたのすっかり忘れてた

今日の目的は海の中道
晴れの予報が曇りだった
私が日本海を見ようとすると絶対曇る!なんで!?

090908_0909~01.jpg
9:10
こちらでは初めて使うJR
SUGOCAのカエル
小倉行きにのりまーす
香椎駅で乗り換え

9:37
九州産茶葉
西戸崎行き5番線左2両ってなんだろ

海の中道駅
自動改札がない…!


デジカメの電池が切れたぁ
最悪だッ

10:28

めっちゃ曇りー!
てか砂浜には入れないって!!
何のための海浜公園だよショボン

客がカラスしかいねぇ
つか電波ねぇ


11:48
プールと観覧車とジェットコースター
さっきまでカラスしか見えなかったのが
小学生団体と夫婦と係員を見つけたよ
観覧車動き出したと思ったら止まったしε-(0ω0;)
大丈夫か?


うまく撮れたバラ


このへんだけ見るとキレイ(・∀・)
クリックするとピンボケ!笑


とにかく広い
つかれたよー


西戸崎旅客待合所
普通に公共交通機関として地元の人は使ってるぽい

11:58
福岡市営渡船
430円
観光船じゃないからか座るまで待ってくれない(;゜□゜)
島がいっぱい!
はやい!


博多港

中央卸売市場市場 大衆割烹まさ味
特上よくばり海鮮丼¥2,100-を頼むはずが
1個下のよくばり海鮮丼¥1,575-を注文しちゃったみたい
イクラ食べたかったよォ


お昼を食べたらまっきぃの希望の場所へ!

仏壇屋とちょっと変わった服屋が立ち並ぶ商店街

着物屋さんやガイドブックに載ってる仏壇屋を冷やかしながら
商店街を抜けて神社へ

櫛田神社

にゃーんネコ
鳥居の前にねこがいたよ


霊泉鶴の井戸
不老長寿はにがりの味!


福岡といえば山笠(≧∇≦)
でかい!
これは櫛田神社にあったもの
近くの商店街にも飾ってあった☆゛

14:52
SN3J04930001.jpg
夫婦銀杏
銀杏と書いてぎなんって読むんだって!

さてそろそろ帰りの時間
空港へ向かいまーす
お土産たくさん買ったよ♪

16:49

福岡空港でモツ鍋ランチ
ぎりぎり食べれてよかった〜
おいしいけど

19:31
ついた!
静岡着!
いまから帰る






書き忘れ
・インスタントラーメン
・飛行機いっしょ
・チーズケーキ


書き忘れを思い出して書いてみる

・インスタントラーメン
ホテル近くのスーパー(ダイエー?)で
かごに山盛りにしたインスタントラーメンを買う男性客がいた
特売だったのかなとその時はたいして気にならなかった
それよりそのスーパーが全体的に安い事にびっくりしていた
静岡物価高い!

・飛行機いっしょ
なんて思ったことも忘れていた帰りの飛行機
大量のラーメンを持った男性客に再び遭遇!
まさかの静岡人!!
お店にあるだけ買ったらしい…
福岡に来たらそのラーメンが美味しいから買ってくるように
言われていたんだってーDosomo_kao9
だからってそんなに買う??
黄色いパッケージだったのは覚えてるんだけど
たぶんハウス食品のうまかっちゃんシリーズのどれかかな

・チーズケーキ
トモコちゃんがおいしいと教えてくれた
ハウステンボスのチーズケーキを福岡空港で買ったよ♪
試食させて貰ったのはキャラメルだったかな
そっちもおいしかった!
1日で1ホール食べちゃったDocomo_kao20
おでかけ comments(0) -
#スポンサーサイト
- - -
#Comment



<< NEW | TOP | OLD>>