#CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
#ENTRIES
#CATEGORIES
#いい漢字
#色見本
#解析
#PROFILE
#LINKS
#OTHERS
 
 
#スポンサーサイト


- - -
#★紅葉狩り*小國神社

静岡の紅葉情報を見て知った小国神社
境内を流れる川沿いに約1000本のもみじが植えられてるんだって!
有名らしくて父もお正月に行ったらしい
平日なのに観光客が大勢いた

写真はクリックで拡大するよonnpu

川に降りた
近くのおじさんに撮った写真を見せて頂いた
水に浮かぶもみじの葉が1枚だけ写ってた
光と影のコントラストがとても綺麗だった
せっかく水辺に降りられるんだから
上ばかり見上げてるのは勿体ないね♪


珍しくリサイズしただけでいじってない


大木で光がさえぎられてる
奥の方はかなり暗かった


赤・黄・緑のグラデーション


参道近くのもみじ
かなりの大きさで離れないとフレームに収まらない!


うまく撮れなかったんだけど
秋の終りのほわーっとしたやわらかな光がとてもきれいだった
お昼ごろは日差しが強くて暑いくらいだったけど
夕方になってかなり涼しくなって
でもお日さまの光が当たる所は暖かくて
空気が気持ち良かった

今は分からないけど
春は菖蒲が咲くんだって
季節の移り変わりみたいなものを感じたよ
おでかけ comments(0) -
#スポンサーサイト
- - -
#Comment



<< NEW | TOP | OLD>>