#CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
#ENTRIES
#CATEGORIES
#いい漢字
#色見本
#解析
#PROFILE
#LINKS
#OTHERS
 
 
#スポンサーサイト


- - -
#★12月31日大晦日*忘年会
毎年恒例!
大晦日に忘年会だよヤッタv

4時くらいにみぽりん+彼氏と合流して買い物
の筈が何故かイタリアントマトでご飯ランチ
パスタとドリアを食べてから忘年会なんてすごいわ
19:45 集合
今年も遅い幹事…
さらにゆぅちゃんが来なくて探しに行く
集合場所に来たらしい
彼氏くんを置いて先に戻る

今年はカーヴ隠れ屋

21:08 隠れ屋
091231_2101~01.jpg
なかなか料理がこない(´・ω・`)
サンザシ酒ソーダ割はうまい棒コーンポタージュ味(´・ω・`)(´・ω・`)


21:26 ロシアンたこ焼き
SN3J08090001.jpg
ロシアンルーレット!
4人で食べて全員アタリ(*´艸`)
代わりにしおりが食べてハズレだった笑

ハズレは辛かったらしい


22:09 亡霊
SN3J08140001.jpg
トモコちゃん笑
階段から見下ろせる部屋だったの!
みぽりんが発見して
みんなでかわりばんこに上からの景色を楽しんだのでしたおつきさま


22:38 もうすぐ
SN3J08150001.jpg
まっきぃが合流するよ(≧∇≦)
サンザシミルクはもっとコーンポタージュでした(-ω-`;。)

仕事で遅れていたまっきぃから電話電話
いま向かってるって!
サンザシのお酒がどうにも変な味がするゆう★

どうみても麻婆豆腐だけど実は豆腐のドリア


22:48 ピザ
SN3J08170001.jpg
2枚目☆゛

ピザって言うかピッツァだね笑
なんて話をしたよ
マルゲリータがウマウマだったので追加で2枚目ハート


おしゃべりしながらまったりしてたら
「カウントダウンイベントやるから良かったらカウンター前に来てね」
と店員からクラッカーを渡される

あけましておめでとう!!

カウンターでワインをもらう
まろやかで呑みやすい!
でもカメラの邪魔なのでしおりんにあげた笑

またまた登場したロシアンたこ焼き
当たりが出たらドンペリプレゼント!!

寒いけど星空がすごく綺麗だった
元日から雲がなくて澄んだ空が見れて幸せ
月蝕もよく観測できたんだろうな


幹事の家でごろごろ〜
コンビニにすら行かないほどごろごろ〜


02:20 モノポリー
100101_0218~01.jpg
恒例!
1週目からぐだぐだ

土地が見事にバラけて(幹事以外)
白熱した年だった
幹事は最後まで何も持ってなかったよ
それも凄いと思う笑
最後はマリーが勝ったような気がするけど
眠たかったからあやふや
私はジャスト2000ドルだった
ぞろ目がやたら出たのもびっくりしたね

その後熟睡


05:50 起床
仕度が全然終わらない


06:35 県庁到着


07:08 初日の出
SN3J08360001.jpg
今年も見れました!

今年は伊豆半島の上に雲がかかっていたけど
ばっちり日の出が見れた
朝日に染まる富士山もキレイだったよ


お堀の前で離脱!
お疲れ様でしたどこも↑
今年もよろしくはな
おでかけ comments(0) -
#スポンサーサイト
- - -
#Comment



<< NEW | TOP | OLD>>