#CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
#ENTRIES
#CATEGORIES
#いい漢字
#色見本
#解析
#PROFILE
#LINKS
#OTHERS
 
 
#スポンサーサイト


- - -
#★昇仙峡(さくらんぼ狩り)
SN3J17580001.jpg
市街地より涼しい

サンダルで坂道はちょっとキツかった
27日の夕方 電車で甲府へ
8時半に到着してゆっきーと合流

ファミレスで夕飯食べてカラオケ♪
2時間歌って出てくときに
「いまからカラオケどうですか」
って話しかけられた
マジ新しい笑
どう考えても歌い終わった所じゃんw

コンビニで朝御飯買ってゆっきーのマンションへ
しばらく着てなかったらしくてブレーカー落ちてる
探し回って玄関で見つかった;
真っ暗でケータイのライトが頼りだった
見つかってよかったぁ

もう遅かったのでお喋りとかあんましないで就寝w

翌朝ゆっくり起き出す
もうお昼に近い
さっそくさくらんぼ狩りへ!!
SN3J17430001.jpg


2年前にあった農協の案内所が出てない!?
と思ったら昨日までだったみたい
もう6月も終わりだからね〜
さくらんぼの出来が遅めだったので
例年なら1週間前に終わってたみたい
間に合って良かったぁハート

ハウスのなか熱い!
朝一で来た方がよさそう;
40分経たずに切り上げてお昼ご飯
和風バイキングにしたよ

まったりしてこれからどうする?って事になり
昇仙峡へ行くことに
思ったより山奥だった
遠くまで車出してくれてありがと★

街中はうだる暑さだったのに川があるからか涼しい!
山のちょろちょろした沢じゃなくて
すごい上流らしいっていうか
切り立った岩肌を水飛沫をあげて流れててすごかった
岩がとにかく大きい!
これは宝石取れるわって思った笑
同じ日本でもやっぱり違うね!

楽しかった〜
いつもありがとね!
また遊ぼ
おでかけ comments(0) -
#スポンサーサイト
- - -
#Comment



<< NEW | TOP | OLD>>