#CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
#ENTRIES
#CATEGORIES
#いい漢字
#色見本
#解析
#PROFILE
#LINKS
#OTHERS
 
 
#スポンサーサイト


- - -
#★3月11日*身延山

身延山久遠寺


遅くなったけど山梨旅行まとめ!
続きを読む >>
おでかけ comments(0) -
#★お花見*金毘羅山

4月2日に撮った写真です
桜は8分咲きから満開って感じかな?
早めに出かけたので近くに駐車出来たしゆっくりできましたヤッタv

いつも通り画像が多いからパソコンで見てねさくら
続きを読む >>
おでかけ comments(0) -
#★18きっぷの旅*新潟*

3月3日・4日・5日の1泊3日の旅(3日は車中泊)
生憎の曇り空
目的だった夕日は見れそうにない

数日前の天気予報では雨だったので
あきらめて山あいの咲花温泉に宿をとった
続きを読む >>
おでかけ comments(0) -
#★2月11日*修善寺梅林と河津桜まつり

巽ちゃんとトモコちゃんと行ってきましたサキ
長いのでパソコンで見てね!
(クリックすると拡大します)
続きを読む >>
おでかけ comments(0) -
#★江ノ島鎌倉旅行まとめ
今年も18きっぷを使って旅行!
年末何故か新潟に行きたくて行きたくてたまらなかったのに
年が明けたとたんころっと気分が変わってしまいました
正月パス取らなくてよかったァゆう★ショボン

続きを読む >>
おでかけ comments(0) -
#★忘年会・初日の出・初詣まとめ
今年もよろしくねヤッタvonnpu

まとめです!長いのでパソコンからどうぞ!
続きを読む >>
おでかけ comments(0) -
#☆11月12日*大井川鉄道
2008年のまとめ3!

前から気になってた大井川鉄道に乗ってきたよ!
まっきぃ付き合ってくれてありがとはな
続きを読む >>
おでかけ comments(0) -
#☆9月7日*広島旅行*後半
広島旅行2日目
続きを読む >>
おでかけ comments(0) -
#☆9月6日*広島旅行*前半
第二回日本三景を回る旅

2008年は旅行記をまとめてなかったので
1つの記事にまとめ直してます☆
続きを読む >>
おでかけ comments(0) -
#久しぶり(○´ω`○)ノ
部長とサシ呑みカラオケしてきた!!
相変わらずお土産を忘れてる私(*´∀`)♪
木靴どこやったかなぁ?

生オレンジサワーとコーラを混ぜて
オレンジコーラサワーを作ろうとしたけどやめた(笑)
ところでサワーってなぁに?

カラオケは最初から飛ばしすぎてヤバかった!
喉死んでたし!!
でも出せる限りの声で叫び続けました\(^o^)/
台湾のニコニコ組曲合唱はマジ良かったよね!
終始あんなテンションでしたw
次は歌いたい曲の番号メモって行くわ(*´艸`)
てかJOYの採点厳しくない!?
DAMなら90点割ること滅多にないのにちょっとへこんだぁ↓↓
これからはJOYに行く機会増えそうだから慣れなきゃ〜
おでかけ comments(0) -
<< | 2/7 | >>